★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」 私は貝になりたっ(殴

ブログまわってきたよー


回すひといないけどさ☆キラッ!




▼みんなとの共通点は?

→ 回す人いないから共通点とかないよぉ…。

▼みんなのいいところは?

→ 誰のいいところを書けばいいんですか(

▼みんなとの出会いは?

→ 出会ったから知り合っているのだ! 名言みてぇー(

▼ みんなと今後どうしていきたい?

→ みんなって、だぁれーw

▼ みんなは自分のことどう思ってる?

→ 地味なやつですよ!

▼ みんなと喧嘩したことある?

→ ないよね、うん。

▼みんなは一生の友達?

→ 一生友達でしょう!

▼ ステータス

[職業]
→ めいぽ:暇人な弩
  リアル:高校生 

[装備]
→ めいぽ:女っぽいアバですたい
  リアル:制服or私服


[性格]
→ 感情的(普段人前じゃあ見せてないだけです)
 

[口癖]
→ ひまぁー;

[ペット]
→ めいぽ:ふゆっこ
  リアル:観葉植物(今度買ってきます)


[靴のサイズ]
→ 27.0cm前後

▼好きなこと

[色]
→ 赤 オレンジ ピンク 黒 白 etc...


[番号]
→ 9 14 16 
 

[飲み物]
→ ミルクティー
  炭酸ジューッス


[本漫画]
→ 特に読んでないです 

[花]
→ サボテン!(ぇ

 観葉植物には最適ですたい!

▼質問

[髪染めてる?]
→ 染めたいよねぇ~


[髪の毛巻いてる?]
→ 天パー

 自分ではそこまでひどくないと思っているけど

[タトゥーしてる?]
→ してないよぉ


[ピアス開けてる?]
→ 開けようとは思わないな。


[お酒飲む?]
→ お茶と間違えて飲んだことあります。


[ジェットコースター好き?]
→ 好きだぜ。


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→ 名古屋か豊田

[掃除好き?]
→ 嫌いだけど、やりはじめると最後までやる(どっちだ

[丸字?どんな筆記?]
→ 知らんw

[ウェブカメラ持ってる?]
→ ウェブカメラってなぁにー?ww

[運転の仕方知ってる?]
→ 自転車の運転なら!(運転ていわないか)


[携帯何?]
→ 〓SoftBank 940P カラー:シャンパン
 
[嘘ついたことある?]
→ ありますよwwwwww

[誰かを愛したことある?]
→ 無いとは言い切れない

[友達とキスしたことある?]
→ ない

[浮気したことある?]
→ ない

[何かを盗んだたことある?]
→ あるよ、親の財布から(

[拳銃を手にしたことある?]
→ 撃っても法律に引っかからないなら既につかってるだろうな。

▼ 今現在

[今着てる服]
→ ジャージ

[今のムード]
→ 疲れてます@@; 
 
[今の匂い]
→ 自分じゃぁわからんてw

[今の髪型]
→ 天ぱー@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

[今やりたいこと]
→ バイト(稼ぎたいよ…。

[今聞いてる CD]
→ いま、聞いてないよぉー


[一番最近読んだ本漫画]
→ 這い寄れ!ニャル子さん(小説)

[一番最近見た映画]
→ 何見たっけw@p@

[一番最後に食べたもの]
→ 親子丼

[一番最後に電話で話した人]
→ 小、中、高と同じ学校の奴だ!

[ドラッグを使ったことは?]
→ バファリンとかなら(

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ え、なにそれ?おいしいの?

[初恋覚えてる?]
→ 覚えてない

[まだ好き?]
→ 誰を(

[新聞読む?]
→ スポーツ欄・テレビ欄・4コマ漫画w

[ゲイやレズの友達いる?]
→ 俺の後ろの席の子危ない(

[奇跡を信じる?]
→ あまり信じない。

[成績良い?]
→ 悪いですけどなにか!

[帽子被る?]
→ 被らない、帽子嫌い@@;

[自己嫌悪する?]
→ たまに
 
[なんかに依存してる?]
→ なにもしていない

[何か集めてる?]
→ キーホルダァー!!!!!


[身近に感じられる友達いる?]
→ いるんじゃない?

[自分の字好き?]
→ 好きと思わないとやっていけない気がする…。

[一目惚れって信じる?]
→ 信じない

[ビビビ!を信じる?]
→ なんかのレーダー?

[よく物思いにふける?]
→ さぁw

▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
→ 裏表激しい。

[シャイ?(内気?)]
→ シャイです

[よくしゃべる?]
→ たまによく喋ります ワーイ(

[疲れた?]
→ 疲れた。
05/20(木)21時30分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)
コメント
No title
バトンありがと!w
ってかペットのとこで
吹いたんだけど^^
ペットはしみちゃんだしw
2010/05/21(金) 15:05 | URL | 冬亜 #JalddpaA[ 編集]
No title
ばとそお疲れ!
こんど貝殻あげる!(ぇ
2010/05/25(火) 22:48 | URL | ぶぎっち。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
