★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

第938回「春が来たなあと思う瞬間」 なんだろね、最近やたらと昼寝したくなるよ^-^





更新する内容がつまらんみたいになってるこのブログ








…どうしようかね。






とか思ってたら、この前バトン渡された。






だから書きます











1、回す人

1、ふゆっこ(バトンお返ししまーす☆)

2、ぶぎちゃん(もっかいやっといてー笑)

3、その他(見た方ご自由に☆)



2.次は語尾


ふゆっこ:えへへ//

ぶぎっち:グヘヘ//


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?


どっちだったっけw

4、5人のイメージカラーは?


ふゆっこ:赤+白

ぶぎっち:黒+黄色


5.5人と喧嘩したことは?


多分ないと思われる


6、 5人はどこで知り合った?


ふゆっこ:ヘネシスの宅配の車周辺

ぶぎっち:ゴレ森



7.5人に与える×ゲームは?

ふゆっこ:マゾチックなことならなんでもいいかな

ぶぎっち:裸踊り☆

8、最近あったいいことは?

やっとメイポINできるようになったこと♪

リアルは、無いね…@p@


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嫌いなものって…。

ぱっと思いうかばないね

10.明日なにしようとおもってる?

学校だ、めんどくさい

11、今の髪型と服装

リア:スエット

メイポ:変なアバ

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

なんのですか。

おつかれでした^p^
04/08(木)18時29分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)
コメント
No title
えええええええええ
もーどっちもやったし・3・
やんないかんねっ///ゲヘヘヘ
2010/04/08(木) 23:29 | URL | ぶぎっち。 #-[ 編集]
No title
えへへ//
じゃあねえよ(@´゚ω゚`):;*.':;
マゾチックってなにさ(
2010/04/10(土) 03:10 | URL | 冬亜 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
