★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

バトン

▼1. 6人にバトンを回す

見た人ご自由に^^

▼2.お名前は?

しみお

▼3.年齢は?

15歳

▼4.ご職業は?

中3

▼5.ご趣味は?

サッカー観戦、メイポ

▼6.好きな異性のタイプは?

自分より背が小さい・おとなしい(陰キャラじゃなくて)・やさしい  かな

▼7.特技は?

体が柔らかい?こと

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

小学校の卒業証書とかって資格だよね

▼9.悩みはありますか?

学校から家が遠い 自転車で15分。まぢで遠い

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

なんでも食べる 嫌いなものは特にない

▼11好きな人はいますか?

どうだろうね

▼12あなたが好きな人へ一言

本当にいるんだろうか好きな人

▼13送り主の名は?

えなりん☆発情期 様

▼14送り主の第一印象は?

んー、なんとも言えない厨房っぽい子

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

無人島へ島流し

▼16.送り主を動物に例えると?



▼17.送り主の悪いところ

時々ネカマになったりするところ

▼18.送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾ってまた捨てる (キャッチアンドリリース

▼19.送り主と一緒にやりたいスポーツ

サッカー、野球

▼20.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「え、えなりん・・・」

▼21.送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

岡村さん側の人間になる(ms

▼22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブよりサッカーの試合観戦

▼23.最後に何か一言

えなりん☆発情期 様へ

  これからもよろしくね♪

▼24.次に回す6人を簡単に紹介

回してくれる人は回してね☆

01/11(月)15時18分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)
コメント
No title
OK,やるべ!
2010/01/11(月) 23:06 | URL | 冬亞 #JalddpaA[ 編集]
No title
そうか・・そんなに死にたいか・・
2010/01/12(火) 04:09 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
