★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」 いきものがかりのYELLかな?

おひさ




昨日アバがきれたもんで



ショップこもってみたけど



やはり、思いつきのアバになってしまった



おもいつきは毎回のことだが



今回もSSを載せてみる



これだ^^↓



Maple091229_210228.jpg



もろ厨房丸出しなんだが



詳細↓



ss.jpg



お年玉で買おうと思ってる



メイポのことはこれで終わり




追記に天皇杯準決勝のことを。。
今日サッカー天皇杯準決勝の

名古屋グランパス  対  清水エスパルス

  ガンバ大阪   対  ベガルタ仙台

があったけどガンバ大阪対ベガルタ仙台は2-1でガンバが勝った



んで、むっちゃ気になった名古屋対清水


前半に失点したけど


後半にPKもらって追いついた




延長は楢崎の好セーブとかあって失点許さなかった


んでPK戦で5-3で決勝進出決めたね



名古屋は今まで2回決勝いったことあるけど


2回とも勝って優勝してる



だから3度目の決勝も優勝できることを願う!!



1月1日 名古屋グランパスVSガンバ大阪



気分的にもいい年を迎えられるように名古屋に優勝してもらいたい




最後に、、、















コメントすくない@@;




残念だ


12/29(火)21時47分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
コメント
No title
お年玉でアバか

俺は装備揃えようと思ってる
ていうか俺のアバもほとんど切れてたんだが 昨日Inして焦ったよ
2009/12/30(水) 08:16 | URL | 神猫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
