★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

暖かくなってきた今日この頃…。

最近雨が多いですが、晴れた日は暖かいですね。





そして、いわなければならないことが・・・(あとは追記でw



02/28(日)22時14分 |未分類コメント(4)トラックバック (0)

バトン Part.2

友からバトンきたんで書きましたー


見たら適当にまわしてくれいw

いろいろゴニョゴニョ・・・バトン

Q1 好きな食べ物は?
A1 肉系かな?
Q2 好きな飲み物は?
A2 リアルゴールド、ジンジャエール
Q3 嫌いな飲み物は?
A3 わけのわからないミックスジュース
Q4 嫌いな食べ物?
A4 特になし
Q5 好きなものは?
A5 なんだろ…特になし
Q6 嫌いなものは?
A6 特になし
Q7 好きなゲームは?(メイプル以外で)
A7 GBC時代のドラクエ「イルの冒険」に今はまってますw ←なつかしいだろw
Q8 尊敬するひとは?
A8 現:名古屋グランパス監督 ドラガン・ストイコビッチ監督
Q9 このバトンを送ってきた人を動物で例えると?
A9 犬かな(小形犬あたり…)
Q10 最後にこのバトンを送ってきたにひとことん!
A10 これからもよろしくー☆
02/26(金)21時08分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

今日の一言「英雄やろっと」




題名通り、弩に少し飽きたということで、サブで英雄をやり始めましたwww





名前は[英雄に挑戦中]です。





録空いてたら送ってほしい。





まだ録だれともしてませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ま、弩のほうはやる気になるまでチャット専用キャラになると思います。





弩も、できればはやく4次にしたいんですけどねぇw





ま、マイペースに行きます。





ほいじゃ┗(^▽^*またね~♪
02/21(日)19時50分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

冬季五輪はじまりましたね。ってか開会式長いだろ^-^

ギャグマンガ日(ハリスインパクト 前編・後編)和をUPしてみた。


※字幕を消すことを推奨します










02/13(土)16時18分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

んにゃー☆

おひさしぶりです。




メイポINすることがだるくなってきた。




まぁ、1週間に1回は顔出そうと思います。




↓追記にアンケート
02/12(金)17時05分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

第898回「逆上がり出来ますか」 できますともw




最近寒いですね。はい。





メイポのほうなんですが、おもくてやる気でないんで、





IN率下がるかもです。





まぁ、ちょくちょく顔は出します。





↓追記にアンケート

02/05(金)21時36分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
| home |
