★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

第890回「あなたは文系?理系?」勉強無理系


さぁ、



勉強無理とか言ってるけど、金曜日私立入試だ。




ノー勉強でいこうとしてるのは置いといて、



金曜日の入試終わって帰ってきたら



すぐにINするつもりなので。








んじゃ、金曜日あいましょう^-^;
01/27(水)23時30分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

第885回「好きな「詩」はありますか?」ぼーいずびーあんびしゃす!

さぁ、






課金したんで調子にのって髪型変えたらこうなりましたー






Maple100119_203956.jpg





気に入らなかったので、





もう一回変えて





こうなりました





Maple100119_204307.jpg





これは、(若干)気に入った。






今日知ったこと「Pの無駄遣いはやめましょう。」





くらいだな。
01/19(火)23時05分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

友達紹介するよ!

    ~友達紹介~ 

名前が青の人はリンクしてます。名前クリック→ブログにジャンプ




Maple100116_190331.jpg

ろーどk
とても真面目でギル長をやっている。
会話からでも頭が良いということがわかる。
そんな雰囲気があるんだよ


Maple100116_190151.jpg

つらら嬢
冷静でクール。常にお嬢様。
だが、時には乳酸菌は大事と訴えている。
そして「全日本蚊に血をささげる会」会長でもある。


2009y11m07d_094652119.jpg

しぇいみん
天才少女・とても頭が良い
人間和英・英和辞書の異名を持つらしい
しかし天才少女というのは本物だ。


Maple100116_191042.jpg

イケメンレオンk
マスターシーフ。通称マスターシーフドと名乗る謎多き人物
頼りになりとてもイケメン
狩場1によく現れる。


20100112155620bc6.png

ジエンk
彼は地球外に住む最強の男。
つらら嬢との友好関係はとても深い。
彼が相棒とする「ジョニー」は彼が召還獣である。


Maple100116_194356.jpg

ぶぎぶひk
彼もまたマスターシーフドを名乗る
面白くツッコミ役らしい
スイッチがはいると若干エロくなるのは秘密

Maple100116_190700.jpg

桃鬼ぃ(えなりん)
かれはいくつものあだ名を持っている。 えなりん、ひなりん☆発情期、神猫・・・etc
とてもユニーク。こいつはツッコミ専用人間。
現在は装備を集めが趣味だとか・・・。

Maple100115_190444.jpg

灰戌
現在は弓をやっている。
ボケないしツッコまない。
というより隙がない。とっても純粋な子。


Maple100116_184650.jpg

ふゆっこ
明るく元気。軽いイジられキャラ。
ときどき名言を残す。
スイッチがはいったらもう終わり。←覚醒し始める

Maple100116_185215.jpg

だーくどどろs
彼は自制できるため自由に覚醒できる
とてもエロいがおもしろい。
時々リアルの悩みが心の問題らしい


Maple100116_185631.jpg

あっきーs
彼はメインはSサブではMと器用に使い分けている。
メインでは黄色一色でがんばっている。
いざというときに頼りになる男


Maple100116_185850.jpg

ぱちぇもん
一言で淫乱。 ※淫乱=性的に手の施しようがないさま
淫乱といわれても否定はしない。本物の変態
カニング1chによく出没。いわゆるカニング民。

shiyo5.jpg

紫楊c
基本いじられていじり返す。
つっこみがうまい。ときどきチャットがコントのようになる
自分から変態発言をしないためオープンエロではないようだ。
01/16(土)20時38分 |友人紹介コメント(4)トラックバック (0)

第882回「白い動物といえば?」 もちろん鯱(シャチ)。…え、黒もあるだろ? そんなの知らない

さぁ、



ブログところどころいじったので見といてください




一番変わったのはブログ名ね




リンクとか修正よろしくー




今回はこれだけですー
01/14(木)23時39分 |未分類コメント(2)トラックバック (1)

第881回「雪、降った?」・・・降ってませんけど

はい、雪降るとかいってたけど



降ってなーい




14~16日(学年末テスト)


29日(私立推薦入試)





入試めんど





2月まで若干IN率さがるかも@@;
01/14(木)14時02分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

バトン

▼1. 6人にバトンを回す

見た人ご自由に^^

▼2.お名前は?

しみお

▼3.年齢は?

15歳

▼4.ご職業は?

中3

▼5.ご趣味は?

サッカー観戦、メイポ

▼6.好きな異性のタイプは?

自分より背が小さい・おとなしい(陰キャラじゃなくて)・やさしい  かな

▼7.特技は?

体が柔らかい?こと

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

小学校の卒業証書とかって資格だよね

▼9.悩みはありますか?

学校から家が遠い 自転車で15分。まぢで遠い

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

なんでも食べる 嫌いなものは特にない

▼11好きな人はいますか?

どうだろうね

▼12あなたが好きな人へ一言

本当にいるんだろうか好きな人

▼13送り主の名は?

えなりん☆発情期 様

▼14送り主の第一印象は?

んー、なんとも言えない厨房っぽい子

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

無人島へ島流し

▼16.送り主を動物に例えると?



▼17.送り主の悪いところ

時々ネカマになったりするところ

▼18.送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾ってまた捨てる (キャッチアンドリリース

▼19.送り主と一緒にやりたいスポーツ

サッカー、野球

▼20.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「え、えなりん・・・」

▼21.送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

岡村さん側の人間になる(ms

▼22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブよりサッカーの試合観戦

▼23.最後に何か一言

えなりん☆発情期 様へ

  これからもよろしくね♪

▼24.次に回す6人を簡単に紹介

回してくれる人は回してね☆

01/11(月)15時18分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」 ・・・強いて言うなら4次すること☆

おひさしぶりです


今の状況↓




サクチケ消えて~




やる気が~




ない~





ので~





4次が~





だいぶ~





先に~ 




なりますた~(/*´ω`*)/






↓コメ返し&一言
01/09(土)13時17分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

おひさしぶりです





拡声器使いすぎました・・・。





原因はぴいちとの言い合いですね





つかかってきたのあっちなのに





こっちがつっかかったとか











さすがに、いらっときたね





ただの愚痴です・・・。




すいません・・・。





もっとまとものこと書かないといけないのに・・・。




次からはまともだと思う記事書きます。。。はぃ



んじゃこのへんで
01/05(火)22時55分 |未分類コメント(3)トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

さぁ、2010年になりましたね。


去年と変わらず


です


なぜでしょう。



眠いのでこれくらいで



2010年良い年にしましょう。
01/01(金)01時49分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
| home |
