★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今年もあとわずか。。。

今年もあとわずかながら



年末という気がまったくしないのですが。。



まぁ、家の中がおだやかだと思うんですけど。。。



そんな中で次のアバ決定したので発表


Maple091231_153953.jpg



なぜか、こうなってしまったんだ。。。



許してくれ






んじゃ今日の動画↓

EXILEのSomeday(2009年レコード大賞作品)








んじゃ来年も楽しく過ごせるといいな( *´ω`*)


コメ返し↓
12/31(木)16時00分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

ニコ動からポルノグラフティのアゲハ蝶をひっぱってきた^p^



いつも聞いてるわけじゃないけど引っ張ってきましたw







ごくたまに暇なとき聞いてます。。



ほかの動画などもこれからのっけてこうかな^p^
12/30(水)21時41分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

もうちょいアバを考えてみた。。

Maple091230_160334.jpg


↑ほとんどいじってないけど


こうなった
12/30(水)16時31分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」 いきものがかりのYELLかな?

おひさ




昨日アバがきれたもんで



ショップこもってみたけど



やはり、思いつきのアバになってしまった



おもいつきは毎回のことだが



今回もSSを載せてみる



これだ^^↓



Maple091229_210228.jpg



もろ厨房丸出しなんだが



詳細↓



ss.jpg



お年玉で買おうと思ってる



メイポのことはこれで終わり




追記に天皇杯準決勝のことを。。
12/29(火)21時47分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

メンテなげぇwwwww

メンテながいですねぇ~




みなさんは「アラン」やりますか?




自分つくっても20レベ到達まえにおわりますね。




それじゃまた!
12/16(水)20時50分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

おひさー! 最近Lv上げる気にならない☆

おひさー!




最近どうもLvがあがりません




まぁ、狩らずに墓を降らしてるだけだけど




まぁ、とにかくレベあがらないんで今月(今年)中に




4次無理ってことがわかったから




2月入る前までには4次したいと思ってる





んじゃ、このへんでー
12/16(水)16時36分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

第863回「最近見た夢を教えてください。 特にない☆



どうもおひさです、





更新ひさしぶりなんですが





メイポの方は今日卵で105にして





メーカーLv3習得して 





ビサいって死んで





まぁ、今年中に4次できるかは





若干際どい・・・。






まぁ、4次できるようにがんばっていくしかないね。





んじゃまた!










今後はSSとりいれるようにします・・・。スイマセン@@;
12/06(日)22時41分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)
| home |
