★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

更新めんどいゎー☆


おひさー



更新めんどいwwwwwwwww



メイポの方は98になりましたw((特に画像ないけど…。



3桁まであと2w



吸うよーーーーーー^p^



続きはリアの事~☆
11/18(水)17時15分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

赤Yすえるぞぉーーー

やりましたー!やっと92なったぞー


無題
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
454846.jpg



ってことで赤Yすえますよー



92なった@で卵いったんですが

123456789.jpg



アボーーーーーーン@p@





やっちゃったぜ!







それではこの辺でー!
11/05(木)16時32分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

@1で赤Yがすえるぞぉー!!

昨日、今日と

合計でハピを約1時間30分(サク+名声)ほど吸わせてもらった結果

88から91になることができました

@1で赤Y吸えるのでがんばりたいと思います

といっても多分吸いなのでがんばるのはジェネ打つ聖魔さんになっちゃいますね

自分は安置でチャットしてるかな!?

@はメル欠なのでいろいろ売ってやりくりしていきたいと思います

↓暇なら読んで@p@

11/02(月)22時37分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

お久しぶりです。

最近、仮装するのがはやってますね・・・。ピノキオ、ガガ、ウサギ、デンデン、幽霊などなど


無題

↑見たいな感じですw

今後はちゃんと更新できるようにしたいです。



@だいぶまえの超めずらしい画像がこちら↓


               ぴいち

あのぴいちがお墓を@p (数ヶ月前のものです)


それでは今日はこの辺で☆
11/01(日)15時21分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
| home |
