★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

アバ訂正

えっと、この前のアバ(予定)を訂正しました↓

12345678998.jpg

そして、そのアバの詳細が↓

無題

↑にしたいと思います。

なんかいいアバあったら教えてくだし~
09/27(日)11時25分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

・・・・・久々に更新しますた!

久々に更新します!

さて、いきなりですが

アバ(アザエルの羽)が切れてしまったので

次のアバを考えPショップに30分

篭った結果が↓↓↓です

Maple090924_190408.jpg

↑にしようと思います

しかし2.5kpかかるので懐が・・・。

まぁがんばってきまぁす。
09/25(金)17時56分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

ブログ友募集中~

コメントしてくれればリンクしますよ~

できればリンクするブログのURLを張ってくれると嬉しいです

メイプルやっている人じゃなくても大歓迎

とにかくヨロです
09/08(火)22時09分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

メイプルドロップ新着情報(知ってると思うけど)

今日は、妖狐で40分ほど狩っていたら

なんと、ホンスタ出ました~

良品です

SSなくてスイマセン

こんどから載せるようにします

明日からはメイプルガン、メイプルストームナックル

狙ってみます



それでは、ほいじゃまた☆
09/08(火)22時03分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)

久しぶりですが・・・。

ひさしぶりに更新!!

えっと次のパッチまでは

M武器ドロップ情報を載せていこうかと思ってます

なので情報募集します



ドロップ情報

サイティ  :メイプルゴールデンクロー
        メイプルベルゼット
       メイプルソールロヘン
        メイプルデーモンアックス

ゾンビキノコ  :メイプルナックル

上の情報は実際にドロップしました
09/06(日)12時14分 |メイプル攻略コメント(0)トラックバック (0)
| home |
