★☆赤鯱魂☆★

Maple Story  あんずサーバーで活動中( * ゚ ω゚*)ノ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

第1327回「あなたは人見知りですか?」 I'am "HITOMISIRI"ww



人見知り激しいですw



…めいぽ、なつかしいなぁ と最近思ってしまうw。


てか、ブログのタイトル変えたいなと思ってます。


いいのあったら提案してください!!(笑)


もしかしたら採用されるかもしれませんwwwwwwww。


暇な人いたらコメントくださいな...(・ω・`)


11/30(水)17時01分 |未分類コメント(5)トラックバック (1)

第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」


とりあえず寝てしまえ!!笑

っていうw。


いつぶりの更新なんだろうか…。

とりあえずメイポやりたいんだが
PCが反抗期から抜け出せず
ずっとメイポができないんだ。

再インストールしてもできないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーって感じっす。笑

とりあえずめいぽできないなら
こっちのブログでいろいろストレス発散してやりますよwwww。


こめぷりぃーず。


ノシ。
10/02(日)12時09分 |未分類コメント(1)トラックバック (1)

みなさん無事ですか??


先週の金曜日、14時46分ごろ発生した巨大地震の
報道を見ていると被害が大変大きく広い範囲に
及んでいることがわかります。
大変衝撃的な映像も多々あります。

いまだに、津波に流されたりして行方がわからない方は何千人もいます。
死者もすで1,000人を超えているそうです。

福島第一・二原発も爆発・炉心融解などの
問題が発生しているようで
とても心配です。

一人でも多くの方が助かること、
そして、
一日でも早く津波に流された町、
地震で倒壊した家屋などが
復興することを心からお祈りいたします。


03/15(火)14時32分 |未分類コメント(3)トラックバック (1)

第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」


↑メイポ内にごりらの友達がいることwwwwww



さぁ本題に入りましょう。

メイポの方ですが

ちゃんとINできてなくてすいません…

努力します。



ところでメイポ、もうすぐで7周年ですねv(^-^)v

M武器どうしようww

ザクチケ3倍出るのかな?

今年もM盾狙おうかな。。。



これからはコメ返信します。

08/20(金)21時04分 |未分類コメント(4)トラックバック (2)

第995回「夏フェスに行った事はありますか?」…なにそれ、おいしいの@q@




なんか。。。





メイポする気がしない





引退するかも…。



07/04(日)17時48分 |未分類コメント(5)トラックバック (0)
| home | next
